お知らせ

忘新年会ご予約承り中です!

2016.11.02

こんにちは!

今年も残すところあと2ヶ月ほどとなりました。今年は大地震という予想もしていなかったことが起き、胸が痛くなることが本当に多かったです。いまだに不便な生活を強いられている方も多いですしなんだか気持ち的にも落ち着かないですね。

ただ地震後、知らない人同士でも協力し合ったり助け合ったり。人の温かさや優しさに触れることも多かったことも事実です。

景色は一変してしまいましたが。また熊本の復興に向け少しずつでも頑張っていきたいですね!

そんな大変だった2016年。せっかくなので忘年会で気分転換いかがでしょうか?

職場の皆様で日頃の労をねぎらったり、お友達、ご家族と美味しいお料理で楽しい時間を過ごされてはいかがでしょうか?

峰寿司三年坂通り支店では大変お勧めな忘新年会コース(2種類)をご用意しました!

○忘新年会寿司コース(8品)飲み放題付き 5000円(税別)
刺身・サラダ・椀物・揚物・蒸し物・汁物・にぎり寿司・ちらし寿司


○忘新年会鍋コース(6品) 飲み放題付き 5000円(税別)
前菜・刺身・焼き物・揚物・鍋(もつ鍋・かき鍋・あんこう鍋)・雑炊


どちらも飲み放題付でボリューム満点のコースとなっております。皆様是非ご利用くださいませ!

ご予約・お問い合わせは峰寿司三年坂通り支店096-324-4500までお願いいたします!!!

 

関連リンク:http://minesushi.co.jp/shop/sannenzaka/

出前は全て峰寿司本店より伺います。お持ち帰りもできます。
ご注文お問い合わせは峰寿司本店(096-367-7777)までお願いいたします。