ご注文の流れ

お電話からのご注文

お名前、ご住所、お電話番号、商品名、個数、お届け日をお申し付けください。

096-367-7777

【電話受付】10:00~20:30
(盆正月期間は17:00まで/元日店休)
※営業時間の変更は新着情報でお知らせいたします。

WEBからのご注文

1.ご希望商品の選択

ご希望商品の「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。カートの中をみるボタンをクリックしていただきますと、現在のカートの中身が表示されますので、ご購入になる商品と数量にお間違えがないか確認してください。
同一商品を複数ご購入になる場合は数量をご変更ください。
他の商品もご購入になる場合は「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてください。

2.お客様情報の入力

個人情報保護方針に同意していただけましたら、お客様情報のご登録を行います。
カートの中身をご確認の上、「ご注文手続きへ」ボタンをクリックし、「お客様情報入力」画面にてショッピングに必要な情報を入力してください。
すべての入力を終えたら、「確認画面へ」ボタンをクリックします。
※電話番号は必ず連絡がつく番号をご入力ください。
※「info@minesushi.co.jp」からのメールが受信できるよう事前に設定ください。

3.ご注文内容・お客様情報のご確認

ご注文の最終確認画面として、入力した項目、商品情報、お支払い金額の総計が表示されます。
内容をご確認の上、ご注文を確定される場合は「上記の内容で申し込む」ボタンをクリックしてください。

4.ご注文仮受付完了

ご入力頂いたメールアドレスにご注文の確認メールをお送りいたします。
ご不明な点などありましたら、お問い合わせフォームにてご連絡ください。

お支払い方法

お支払い方法は以下からお選びいただけます。

クレジットカード

クレジットカード決済ご希望の方は注文確定後に送信する決済メールより決済をお願いします。決済期限は決済メール送信から24時間以内となります。決済確認ができない場合は商品引渡しができない場合がございます。

尚、クレジットカード決済済みのご注文に関する 変更・現金での返金等は原則致しかねます。やむなく変更・返金する場合は決済手数料を差し引かせて頂きます。ご了承くださいませ。

現金払い
店頭または配達の際に、商品と引き換えに代金をお支払いいただきます。

返品・キャンセルについて

キャンセルポリシーに基づき引き渡し日前日正午まで。
これ以降の変更・キャンセルはいかなる場合であっても、100%のキャンセル料を頂きます。
※基本的に食品ですのでお客様のご都合による返品や返金などは何卒ご容赦くださいませ。