よくある質問

ご注文について

Q1. 出前はどの辺りまでできますか?
A1. 詳しくはこちらをご覧ください。
Q2. 配達料はかかりますか?
A2. かかりませんが、お届け地域によって出前対象額がございます。 詳しくはこちらをご覧ください。
Q3. お弁当の大量注文はできますか?
A3. 基本的にできます。詳しくはお尋ねください(096-360-8050/メールはこちら
Q4. 子供用のメニューもありますか?
A4. はい。お子様ランチとお子様御膳がございます。
Q5. お食い初めの料理はありますか?
A5. はい、お食い初め膳がございます。男の子用、女の子用の器がございますのでご注文の際、お伝えください。
Q6. 法事のことがよくわかりません。説明だけにでも来ていただけますか?
A6. はい。もちろんできます。お気軽にご連絡ください(096-360-8050/メールはこちら

お支払いについて

Q1. お支払い方法
A1. 現金またはクレジットカードがご利用いただけます。

【クレジットカード決済について】

※クレジットカード決済ご希望の方は注文確定後に送信する決済メールより決済をお願いします。決済期限は決済メール送信から24時間以内となります。決済確認ができない場合は商品引渡しができない場合がございます。
※尚、クレジットカード決済済みのご注文に関する 変更・現金での返金等は原則致しかねます。やむなく変更・返金する場合は決済手数料を差し引かせて頂きます。ご了承くださいませ。

キャンセルについて

Q1. キャンセル料は発生しますか?
A1. キャンセルポリシーに基づき引き渡し日前日正午まで。
これ以降の変更・キャンセルはいかなる場合であっても、100%のキャンセル料を頂きます。
※基本的に食品ですのでお客様のご都合による返品や返金などは何卒ご容赦くださいませ。

店内のご利用について

Q1. 法事で利用する際にお骨を持って行っても大丈夫ですか?
A1. 他のお客様もいらっしゃいますので、お骨のお持ち込みはお断りしております。ご了承くださいませ。

出前は全て峰寿司本店より伺います。お持ち帰りもできます。
ご注文・お問い合わせは下記よりお電話ください。

096-367-7777

【電話受付】10:00~20:30
(盆正月期間は17:00まで/元日店休)
※営業時間の変更は新着情報でお知らせいたします。