ブログ

益城店へ是非どうぞ!!!

2018.04.16

おはようございます。

地震から2年が経ちました。

この2年で色んな建物が解体され新たに建物が建ったり。昔の姿がどうだったか思い出すのが難しい位景色が変わってしまった所もあれば、いまだに変らないところも。

もう2年、2年も経ったのに・・・等色々複雑な思いがあります。

しかし。少しずつでも前進するのみ!昔と変わってしまったところもありますが。峰寿司も更に頑張っていきます!!!

写真は益城店のランチです☆それぞれのランチに4種の小鉢がついていてボリュームたっぷり。満足いただけるランチです。

 








(こちらの小鉢セットがランチについてきます!)
 

また益城店お部屋も広いので会合等にもおすすめです。ご予算に応じて対応も可能です。是非ご利用くださいませ。

お問い合わせ・ご予約は峰寿司本店096-367-7777(益城店ご希望の旨お伝えください)までお願いいたします。

#mashiki #sushi #minesushi #kumamoto #lunch #earthquake #熊本 #峰寿司   #益城 #地震 #熊本地震 #ランチ #会合 #復興

出前は全て峰寿司本店より伺います。お持ち帰りもできます。
ご注文お問い合わせは峰寿司本店(096-367-7777)までお願いいたします。