ブログ

今日は花火!!!

2015.08.29



おはようございます!

今日は待ちに待った江津湖花火大会!!!市主催としては5年ぶり、江津湖での開催はなんと11年ぶりなんだそうです!(ワクワクしすぎて花火みたいなお寿司の写真をアップしてしまいました:P)

今日は朝から雨がぱらついていますが。。。きっと夜には大丈夫!と勝手に思い込んでいます;)峰寿司本店からも花火が見えるので楽しみです☆

花火を見にいらっしゃる皆様、花火の前に峰寿司本店でお食事はいかがでしょうか?健軍電停より益城方面へ900mの所にございますので是非ご利用くださいませ!商品の持ち帰りもできますのでお寿司をもって行って会場で花火鑑賞も素敵ですね☆

また出前も行っておりますのでご自宅等で花火を楽しまれる皆様も是非ご利用くださいませ!!!

ご予約・お問い合わせは峰寿司本店096-367-7777までお願いいたします!

(こちらから店舗情報、店内メニュー、出前メニューをご覧いただけますので是非ご覧くださいませ→ http://minesushi.co.jp/shop/honten/

出前は全て峰寿司本店より伺います。お持ち帰りもできます。
ご注文お問い合わせは峰寿司本店(096-367-7777)までお願いいたします。