ブログ

火の国まつり

2015.08.06

火の国まつり

こんにちは。

毎日本当に暑いですねぇ~:0天気予報で今年は冷夏っていってなかったっけ・・・?と思いだしたりもしてますが。

昨日は沖縄よりも北海道の方が暑かったとニュースで見て驚きました:O

そんな暑ーい日々が続いていますが。熊本では明日明後日は火の国まつりが開催されます!

先週はゆかた祭り、今週は火の国まつりでイベント続き☆ワクワクしますね♪

火の国まつりにいらっしゃる皆様~!お食事は峰寿司三年坂店でいかがですか:)

通町筋から下通りアーケードを歩いてすぐです☆カウンター席、テーブル席、お座敷とございます。お好きなお席でお食事をお楽しみくださいませ:D

最初の写真は人気メニューの峰彩花寿司:)(2500円+税)

こちらの天然メバチマグロのカマ塩焼き(1500円+税)や


こちらの替わり茶碗蒸しセイロ仕立て(600円+税)等


大人気です☆(人気メニュー・店内メニューは店舗案内のところからご覧ください☆)


またたちばな酒店様ご監修の選りすぐりのお酒もご用意しております!

是非おいしいお料理と共にお楽しみくださいませ!

ご来店を心よりお待ち申し上げております:)

出前は全て峰寿司本店より伺います。お持ち帰りもできます。
ご注文お問い合わせは峰寿司本店(096-367-7777)までお願いいたします。