お知らせ

お盆限定料理

お知らせ

2016.08.12

お盆限定料理

おはようございます。

毎日本当に暑い日が続いていますね。。。昨日の熊本は38.1度あったとか。。。まだまだこの暑さは続くそうですね。

ということで今年のお盆は暑いお盆になりそうですが。

峰寿司よりお盆限定料理に関するお知らせです。

沢山のお客様にご注文を頂き、おかげさまで盆限定鉢盛他、お子様セット、刺身盛合せ、鯛刺身盛合せのメニューは完売いたしました。

ご注文頂いたお客様ありがとうございます。

引き続き寿司メニューはご注文を承り中です!!!

ご家族他ご友人等とのお集まりの席にも峰寿司のお寿司を是非どうぞ!!!

ご予約は峰寿司本店096-367-7777までお願いいたします。

尚、8/13,14,15のお盆期間中は全て商品の受け渡しは峰寿司本店(東区昭和町8-22)で行います(出前は行っておりません。ご了承くださいませ)。

また大変暑い日が続いております。商品を引取に来られる際はどうぞ気を付けてご来店くださいませ。商品に関しましてもどうぞ気を付けてお持ち帰りくださいませ(温度等)。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

出前は全て峰寿司本店より伺います。お持ち帰りもできます。
ご注文お問い合わせは峰寿司本店(096-367-7777)までお願いいたします。