お知らせ

旬の食材、是非ご堪能ください♪

本店・益城支店

2016.03.22

旬の食材、是非ご堪能ください♪

おはようございます。

週末はお天気も良く、ぽかぽか陽気でまさにお出かけ日和でしたね☆私は熊本城の周りで桜がぽつぽつ咲いているのを見つけました!

また少し寒くなったりもするようですが。三寒四温、春はもうすぐそこまで来ていますね:)

さて。春を肌で感じるだけでなく!是非お料理でもお楽しみくださいませ♪

今回は寿司メニューより旬の食材を使用した期間限定のお料理をご紹介します。

・桜丼(1728円)→桜えびの風味、鯛の甘さを存分に楽しんでいただける一品です!ごまダレで胡麻の風味も加わった、大変お勧めの丼です。〆は薬味とお茶をかけてお茶漬けでどうぞ!

・春にぎり(1728円)→桜えび、桜鯛、そして筍!の入った計9貫のセットです。トッピングにもこだわりました!是非この機会にご賞味くださいませ!

またこの春にぎりと天婦羅等のお料理をお選びいただける味セットも大変人気です。ご家族で、お友達と、等お集まりの時にも是非どうぞ!

店内・出前共にご利用いただけます。

ご予約・お問い合わせは峰寿司本店096-367-7777、益城支店096-286-1555までお願いいたします!

出前は全て峰寿司本店より伺います。お持ち帰りもできます。
ご注文お問い合わせは峰寿司本店(096-367-7777)までお願いいたします。