ブログ

1ヶ月

2016.05.14

1ヶ月

こんにちは。

今日で1回目の地震から1ヶ月。あっという間のような、まだのような。。。

もうそろそろ余震も落ち着いてきました、というニュースを聞きたいのが本音ですが。流れるニュースは引き続き大きな余震にご注意ください、が続いていて、気持ち的にも落ち着きませんね:(

いまだに沢山の方が避難しているこの状況が少しでも早く解消されることを願うばかりです。

そんな中。昨日RKKウエルカム!で「震災被害から立ち上がれ 老舗人気店の歩み」というコーナーで峰寿司を紹介して頂きました。

テレビを映したので画像が悪いですが。。。








皆が被災者になった地震の直後から。自分の家も大変だったのに営業再開に向けスタッフ皆が店に集まり復旧作業に取り掛かりました。

途方に暮れるくらいめちゃくちゃだった店内でしたが、スタッフ皆のおかげで思っていたよりも早く営業再開することができました。

手前味噌ではありますが本当に素晴らしいスタッフに恵まれたおかげだと思っております。

そして何よりも営業できない間も励ましのお言葉を掛けていただき、営業再開後から峰寿司をご利用いただいているお客様のお蔭だと思っております。改めて感謝申し上げます。

店内でお寿司食べていただきました!


配達中の様子も。


お客様が店内でお食事をして頂いたり出前のご注文を承る度、食事の間だけでも地震の事を忘れてくつろいでいただけるといいなぁという気持ちになります。

昨日はこの番組の後「お寿司が食べたくなった!」とお客様よりご注文頂きました!本当に嬉しかったです!!!ありがとうございました。

峰寿司はまだ開店できていない益城支店の営業再開に向け頑張っています!

皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

がんばろう熊本!

 

出前は全て峰寿司本店より伺います。お持ち帰りもできます。
ご注文お問い合わせは峰寿司本店(096-367-7777)までお願いいたします。