ブログ

少しずつ

2016.05.03

少しずつ

おはようございます。GW後半スタートしましたね。

GW前に起こった地震で今年の熊本のGWは人通りも少ないのかな、と思っていましたが。

上通り、下通りは連休前から人の流れが多くなり。営業再開しているお店もどんどん増えて、人通りも多くなっていて。少しずつ元の熊本へ戻るべく、前進しているのを肌で感じ嬉しくなりました。

さすがに観光客の方、夜の人通りは少なくなっていますがそれでもこの昼間の賑わいはとても嬉しく感じます。

ボランティアで熊本へいらっしゃっている方にも沢山遭遇し。連休中に熊本復興の為色々とお手伝いしてくださり本当に胸が熱くなります。ありがとうございます。私達も頑張らなければ!!!と改めて思ったところです:)

この連休中は久々に気分転換でお出かけされる方、また家の片づけ等色々とご予定がある方も多いと思います。

峰寿司本店・三年坂通り支店・仕出しセンターは連休中も通常営業いたします!!!(益城支店も営業再開へ向け頑張っています!しばらくお待ちくださいませ。出前は本店より致しますので是非ご利用くださいませ→096-367-7777)

今週の日曜日は母の日です!いつもお世話になっているお母様へ、特にこの震災後色々といつも以上に頑張っていらっしゃると思います、峰寿司でのお食事はいかがでしょうか?

本店・三年坂通り支店でゆっくりとお食事を、また出前いたしますのでご自宅・お集まりの場所等でのお食事等是非ご利用くださいませ!!!

ご予約・お問い合わせは峰寿司本店096-367-7777、三年坂通り支店096-324-4500までお願いいたします。

美味しいものを食べて力をつけて。皆様また頑張りましょう!!!

頑張ろう熊本!!!

出前は全て峰寿司本店より伺います。お持ち帰りもできます。
ご注文お問い合わせは峰寿司本店(096-367-7777)までお願いいたします。